2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

初パーマかけてきた。異国の人へイメチェンしました。 昨日卒論の中間発表があった。9月から別のシミュレーションを始めたから実質3ヶ月しか研究できなかった。もう卒論を書き始めなければならないのだが、1月も研究をしながら卒論を書いていくことになり…

無題

先週大型二輪の卒検受けて一発合格してきた。雨の中、一番手。皆の見てる前で緊張しつつもうまく走れた。教習所に通ってみて思ったことだが、大型二輪を卒検だけ受けて合格しようとする、所謂「一発免許」という名の免許取得はかなり難しいと思った。中型と…

クラッチワイヤーメンテした。注油するとやはり全然いい。スパって繋がる感触。

探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (627件) を見るついつい買ってしまったが、なんてことはない。ドラマは全く見てないがつまらなかった。引き…

昨日は久々に買い物してきた。柏で買い物なんていつ以来だろう。偶然nano・universe行ったらApril77のパンツが20%引き!!初April77ゲット。 リカーランドでワイルドターキー買ってみた。初。ジャックより少しクセがある。3杯飲んだらさすがに酔った。最…