2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CD欲しい。

Dustbox Dolce Last one standing fact Not Ⅱ belikesomeone BANDWAGON ネコの顔のジャケットのコンピ などなど。いいかげんにCD整理しないとっ。

クラブマン

そうそう!やっとクラブマン来たんだよ。納車はまだだけど。やはりあのフォルムは10年たった今でも輝いてるなぁ。生産中止になったのが悔やまれる。いい単車ほどもうすでに廃盤となり中古でしか手に入らない。まぁ現在生産されている現行モデルのほうが現…

黒ネコが欲しい。

ええ。ネコ飼いたい。黒ネコ。にゃーって鳴かれたい。うちに帰ってきたときに出迎えられたらたまんない。 今日は角ふじ久々に食いたくなったから柏行ってきた。したらお祭りで人がいっぱい。いや〜この匂いと雰囲気いいね。花火大会いきたいな。お祭りとかこ…

ああ・・・

せっかく書いたのに消えた・・・。久々だからいっぱい書いてたのに。。いいや。箇条書きで。 12月4日のBRAHMANライブとれた。やった! 髪の毛が伸びるっ。先月切ったばかりなのに。黒くしようか考え中。 こないだのメッセの重機展示会で、でかい工作機械…

復活っ

携帯直った〜!!!外装全部とっかえたから新品みたい。はじめは4000円って言われたけど1000円だけかかった。よかった。でもいきなり不具合っぽいんだけど。。ボタン確認音ってあるじゃん。それをOFFってしてるのに音消えないんだよね。っかしいなー…

おかしい。

ご無沙汰。最近まわりでおかしなことばかり起こってます。ひとつひとつ挙げてくと、 バイクが壊れ代車の原付生活。 おとといくらいに携帯が壊れて代替機に。 ipodが逝く。初期化された。でもPCにつないで全快! 今日。レポートの表紙が消える。実験しなきゃ…