2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Memo

昨日納車しました!走行距離5219km。 ん〜振動たまらん。右腕しびれるっ。スパトラの音でかいけどいいわ〜。

いつも

Sleepy.abばっかり聴いてる。 にしても春なのに黒いねって言われたときはショックだったな〜。そりゃ黒いさ!しょうがないもの!!ぜんぜん関係ないけど。

ちょっ・・・ユニクロ!!

荒木飛呂彦のユニクロ・クリエイティブアワードTシャツが発売になった!!ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!荒木ファンは是非。それがユニクロで販売なんだけど、すでに売り切れ。黒のSと白のSがほしーなー。キラークイーンかっこいいし。再販されないかな。…

WORLD WIDE TOUR BE@RBRICK

Toy

HF(B) 400%+FUTURA 400% このモコモコ感はやばいてっ!

あたふたっ

Me

履修申告した!インターンどうしよう。最低10日以上は長いなぁ。でも何気に楽しみ。某自動車メーカーもいいしね!大阪行きたい!!!!となると某液晶メーカーとかww。勤務地も重要でっす!あと給料・・・。一日1000円しか出ないもんなんですか??わざ…

ケシキ

光の射す方へ。

おおお!

みてきたー!!うひゃー!はやく乗りたいっ!!!

3年って。

Me

1年とか2年のときって授業がほとんど必修だったからやらざるを得ない。っていう感じで勉強してたのね。でも、3年生で必修はちょっとだけ。残りは全部選択科目ってやつ。つまりだ。自分でやりたい科目を取るってこと。人まねなんてしたくないし、すごく自…

めっかっちゃった。

やーっとバイクがみつかった〜!!パチパチ。明日早速みにいってくるっす。GB250クラブマン。これからの友、相棒です。大事にしてやるからな。こいつでどこへでもとんできたいわ。カメラもって。

うぅ・・・

気持ち悪い・・・きのう帰ってきてから寝たんだけど気持ち悪くてずっとトイレではいてたー。というか部室に帰ってきてから後半の記憶がありません。満福からよく帰ってこれたな。。靴もどろだらけだし何してたんだろ・・・。 さっきそばめし作って食べたー!うまか…

柏へ

授業が終わってからビックカメラに写真を取りに。初めてHOLGAのプリントしたんだけどやっぱりほとんどはいまいち。でも一枚だけすっげーかっこいいのが撮れててうれしかったし。こないだ行った表参道のラルフローレンの写真。偶然巻いてなくて重ね撮りになっ…

ブラックホールキッチン

夜帰ってきたら玄関でなんか臭う・・・そうです。排水溝のゴミを止めるプラスチックのやつ。あれが悪臭の原因でした。うっわーまじなえるわこれ。思えば1月くらいから放置してたかな。ガコッ。とりあえず取り出してみる。ウープス!!!!カオス!!中身を新聞…

雨に打ちひしがれてもなお。

こたぷからバトンがやってきたのでやりまーす。携帯バトン? ①現在使用中の機種は? SH901iC ②現在使用中のメアドの意味は? 『ハンプティダンプティ』 ③着信音は? ちゃくしん→NOB - Harmony of heart メールじゅしん→HOLSTEIN - December ④待ち受け画面は…

今日の一曲

Sleepy・Ab - 夢の花

大事なのは

取捨選択。

牛久の大仏

バイトで茨城の牛久ってとこにいってきた。柏から25分くらいだったかな?朝すんげー寒い!テント撤去をそっこーで終わらして10時くらい。早く終わりすぎてどーすっかってことになって、来るとき大仏なかった?みたいな話になって大仏を見に行くことに。…

模様替え

しましたっ!っといってもベッドを90度回転させただけですけど。。でもかなり広くなった気がするし。2年間同じだったからね。西枕って大丈夫なのかな。心機一転って感じ!!これで1限にも出れることでしょう・・・。 最近なんだか寒い!鼻がぐずぐずする〜…

感動暁を覚えず

成績でました!!!!ほんっとうれしい!!材力とれてました!通年だったし後期がんばったかいがあったよ、ほんと。今年はちょっと暇になりそうかも。自分のステップアップ期間にしよっ。英語勉強せな。TUSって英語の授業クソでしょ。先生もきらいだけど、内…

春です。

今日はきもちよかったな〜。ぽかぽか陽気で桜もいい感じに咲き乱れてるね。花見したい!!花が咲いてるうちに!花見しながらハードコアパーティーしましょー。オールドスクールよりで。ってのはまぁいいんだけど。 人がごみごみしてる中原宿に行ってきた。人…