春です。

今日はきもちよかったな〜。ぽかぽか陽気で桜もいい感じに咲き乱れてるね。花見したい!!花が咲いてるうちに!花見しながらハードコアパーティーしましょー。オールドスクールよりで。ってのはまぁいいんだけど。
人がごみごみしてる中原宿に行ってきた。人がいっぱいで買い物どころじゃない〜〜!Faline Tokyoってどこー?見つからなかった。竹下通りじゃないんですか?。そのあとLOUIS VUITTONへちょっと用事で行って表参道ヒルズに潜入してきました。外観の美しさもさることながら中もすばらしい。もはや買い物でなく観光でしょ、みんな。ただ混むとエスカレーターがパンク。人を見にいったようなもんだったな。スタバでお茶してから渋谷へ。カチューシャいましたよ!ほえー。目当てのものはいまいちでまた原宿へ。まいどまいどすみません。。結局HAREで買いましたよ。ええ。んで山頭火に初めて行った!みそ食べたんだけど、おれはいまいちかな。うまいことはうまいんだけど、普通のみそって感じ。人それぞれだと思うからなんとも言えん。すんげー疲れた。帰りも電車めちゃこみこみだったし。でも買うもの買えてよかった〜。


だらだらと書いてしまったので、なにかひとつ。
4月に突入したわけで。早い。早い。早い。
2年間あっ!という間だったのでこの1年なんて「あ」もでないでしょう。バイトしなきゃ生きていけんが、第一に学校だと思うからそこはまじめに授業にでよう。この春休みで専門書読もうと思ったのに実現せず。。小説ばかり読んでおりましたよ。自分は設計したり図面書く方面に行きたいのです。でも熱も流体も勉強しなきゃだ。いろんな分野に触れたいし。勉強しますー。TOEICも受けます。バンドもしますー。旅にも行きたいですー。できることから始めよう。




アラゴルンかっこいい。


最近お気に入りの一曲:FC FiVE - Come To The End