2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

昨日オイル交換しました。納車してから1000キロ走ってたしオイル激減してたからちょうどいいかなって。やり方はばっちしだ。自分でやりました。ドレンボルトしめるときが一番緊張・・・。なんとかうまくいったはず!今回はS9をいれた。ほんとはG2入れたかっ…

ポカスカジャン

昨日うちの実家の目の前の川でポカスカジャンがロケにきていた。びっくりした〜。ド派手な衣装着て長野紹介?してた。どうやらメンバーが長野出身の方がいるらしい。こんなとこによくくるな。いやすごい。ロケバスはフルスモークで中ぜんぜん見えなかったし…

実家へ。

昨日帰ってきた。バイクで帰ってきたよ。朝8時に出て12時くらいについた。200キロノンストップはきつかった〜。けつ痛くなったし。130キロとかちょーこわかった!!あんま出さないようにしよ。。マックスでどんだけ出るんだろー。やっぱリッターバ…

鋸山ツーリング

昨日行ってきました。友達のKと二人で。いや〜疲れた。だって登山したから。千葉ののこぎり山ね。眺め最高だったよ〜!!晴天だったしきもちよかった。初めて高速にも乗った!100キロではんぱない振動でこわかった。。これで1000ccとかだったらきんも…

にゅー。

ほほほい。ほほほい。やっぱ振動がいいー。でも手も足もしびれるー。結局最近の雨でツーリング中止しちゃったんだ。あーあーせっかく日光東照宮見れると思ったのに。ってことで9月に延期すっか。いろは坂攻めてぇ。6号の金町のガードんとこがまじコワす。…

館山旅行。

7〜9日まで二泊三日でいってきた。車出してくれた二人にはサンクスです。初日はね〜すんごい晴れて気持ちよかったけどあとの二日は台風で残念だった。。海はいってきたよ!!ワカメだらけだったな〜。またこんがりやけてきました。飯もうまかったし楽しか…

江戸川花火大会。

行ってきた。いやいや隅田川とか比べ物にならないほどハンパなかった。行った人いないかなー?見てたところが中央正面だったからもろに花火のシャワーって感じで見れた。手賀沼いかなくてよかったわほんと。2キロくらいでいっせいに打ち上げたやつがちょー…

親知らず。

んなっ!右の上下の奥歯に親知らずが生えてた!まださきっちょが少しでてるだけなんだけど痛がゆい〜。よく気づかなかったな。この歳で生えるのか?!全部出てくるまで時間かかりそう。肉がえぐれて痛い。抜いたほうがいいのかな?うちの家族で生えてる人い…