親知らず。

んなっ!右の上下の奥歯に親知らずが生えてた!まださきっちょが少しでてるだけなんだけど痛がゆい〜。よく気づかなかったな。この歳で生えるのか?!全部出てくるまで時間かかりそう。肉がえぐれて痛い。抜いたほうがいいのかな?うちの家族で生えてる人いなさそうー。。ちょっほんとなんとかしろって!!

今日すんげー暑かった。めっちゃ日焼けしたわ〜。腕痛いし。それに原付で国道走るのまじこわいっす!!6号は特に。金町から小岩のへんって下町ってかんじでいい町並みだった。葛飾区柴又ですよ。道はせまいけど。最近バイトがプロくなってきてる。けっこう常連になりつつあるかも。がんばっています。旅行いったり海いったり金かかるからなー。


はやくクラブマンこないかな〜。いいかげん原付はいいや。