2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

是非見てください。

まず、この動画をご覧あれ。 http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg次に、これをご覧ください。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180順番を間違えないように!ほんとバカだー!!!!! とまぁ冗談はさておき。明日はテストだぁ。…

ナンバープレート仕込み

これはけっこう前にやってたんだけど、単気筒のバイクって振動でナンバープレート割れることがあるんだ。だからプレートの下に1ミリ厚のアルミ板かませた!あと耐震ゴムもつけといた。アルミ板かってきてカッターでプレートの大きさまで切ったんだー。角を…

グリップ改!

今までつけてたグリップは握ってるとゴム臭がすっからタル型グリップに変えた!ちょー握りごこちいいわ〜。きもちええし。単気筒ならではの振動がいっそう感じる気がする。

最近

よく夢見るんだよなー。きまって出てくるのはあの人だったり、意味不明な内容だったりよーわからん。疲れてんのかな。。土曜は12時間バイトして日曜は13時間バイトしたし!!そのせいで今日起きたとき目がむくんでて目ーあかんかったしw。土曜は代々木…

また春日部。

友達の単車を納車しにまた春日部まで行ってきた!いいね〜。安全運転してちょうだい!帰りに江戸川台の道頓堀でお好み焼きともんじゃ食った〜。おいしかった! こんな日もあっていいよな。 左からガミのFusion、おれのクラブマン、KのSRX400。

捕まりました。

「君ね〜出しすぎだよ。」 「はい。すんません。」 「このメータ見てみ。自分でどれだけ出したと思ってる?」 「はぁ。」 「法定速度知ってるよね?50キロだよ。何キロオーバーか分かる?」 うっさいボケ!!見りゃわかんだろ!!! スピード違反で捕まり…

プレゼンテーション

Me

終わったひょ。あーカンペ見ちまったー。。それだけがショックです。まぁなんとか切り抜けれてよかったぁ。ほんっとこの2週間くらい気ーおもたかったから一気に晴れた気がする〜。すっきりすっきり。

やっべぇ

医龍まっじ感動した!!!それだけだけど何か?このドラマおもしろいっ。

センタースタンド

ヤフオクでおとした。単車買ったとき付いてなかったのさ。でもマフラーがスパトラでストッパー付いてないから干渉するし!!ノーマルマフラーならストッパーついてんのになー。L字ステーなんとかして付けるしかないな。 雨ー。やだー。乗れないぢゃん!!で…

新しいMac

ノートパソコン欲しいー。Appleから新しいMacBookでたね。もうVaio調子悪いし。CPUペンティアム4の3.0ギガなのに。処理がほんと遅い!なんとかしれ。ソニー。

もうやだー。

Me

明日プレゼン。ってかもう今日か。なんとなく気にいらなくてパワーポイントのページ作り直してたらもうこんな時間に!!!セリフがぁーーーーー!!まだ考えてなひーーーーー!!!あと何時間かで考えて覚える。覚えるのは得意だからなんとかなっかなー。で…

バックホーンライブ

日曜横浜ブリッツで見てきた。いや今回よかったわ!!新しいアルバム意外と好きだし。ヘッドフォンチルドレンよりはいいかな。なによりサーカスやったのにはあがったし。野音いきたかったなー!!!最近ライブ見にいってないから活力が出ん〜!!!ハードコ…

地獄のスポーク磨き

敢行しました!リアだけ。。。だってやってたら暗くなっちゃたんだもん。ひたすらピカールで磨く磨く。ツルピカ♪やった!1時間くらいしゃがんで磨いてたからつっかれたわー。メーター周りもピカピカ〜。あとフロントもやらなくちゃ!めんどくさっ。 バイク…

なんかおかしい。

さっきコーヒー飲もうって思ってマグカップ机の上において、コーヒー取ってきていれたんだ。そしたら隣においてあるウーロン茶入ったグラスに入れてるし!!砂糖も入れてたし。えええええ。おっかしーな。はぁ。なんだかよくわかないわ。いろいろあります。 …

ボリショイ・バレエ

上野で見てきた。ロシア語はわかりません。。。きれいだった〜。オケも荘厳だったし。エジプトの話だったんだな。ファラオとか衣装とか。芸術鑑賞ってほんと気持ちいいわ〜。にしても同じ人間であの動きか!すごいね。生まれながらにしてやってるんだろうな…

ほんとに?

未来が約束されてしまいました。 ワイルドソウル読んだ。おもしろかったー!!上下あるんだけど一気に読んじゃうくらいおもしろい。ラストがほんといい。フィクションとノンフィクションがかなり混ざってはいるけど展開もドキドキする。けどやっぱ切ないなぁ…

丸2日寝れなさそうな日々。

Me

11日は実習のプレゼンテーション仮発表。パワーポイントで各自作って発表するやつがあるんだよ〜〜〜。まだ全体の4/10くらいか。今、9日午前2時40分。あと6時間はできる・・・はず。学校→1時間だけ寝る。そこからずーっと考察書く。よし。これで間に…

春日部に。

今日友達の単車を探しに春日部のページワンまで行ってきた。雨やし!ジェットで行ってよかった〜。結局決めたみたい。よかったな!のあと学校まで帰ってきたらパンツ泥でドロドロだし。車体もドロドロ・・・。明日洗車すっかなー。

大友克洋

知ってる人いるかなー?スチームボーイの監督。いやAKIRAの監督。イノセンスとかの押井監督と間違われそうだけど大友監督です。なぜかって。こないだテレビ見てたら日清カップヌードルのCMで大友作品っぽい映像が!!!!これは間違いないっ!!いやーそう…

足利歴史探索一人旅

ふと駅の広告が目につき行きたかった足利に行ってきました。寺見たかったんだ!せっかくのGWだし単車でどっかいきたかったしね。 8:00 : 出発 9:00 : 岩槻で休憩 10:30 : 邑楽町で休憩 11:00 : 足利駅到着 ・・・ ・・・ : 寺・神…

あてもなく。

授業が休講になったからふらふらしてきた!今日は暑かったから気持ちよかったわ〜。で、目的地とかなかったからとりあえず江戸川台だ!ってことで行ってみた。おばちゃんが飛び出してきました。ちょっ!!!おれの後ろ車いなかったんだからもうちょい待てっ…

スピード

人にはねそれぞれ生きる速さがあると思うの。 マイペースって言葉はおっとりしてるとかそういう意味でとらわれがちだけど、ほんとの意味を考えたらすっごくいい言葉だと思う。自分のペースで行こーっと! って流体力学の粘性抵抗やってるときに思ったw。K…