最近

よく夢見るんだよなー。きまって出てくるのはあの人だったり、意味不明な内容だったりよーわからん。疲れてんのかな。。土曜は12時間バイトして日曜は13時間バイトしたし!!そのせいで今日起きたとき目がむくんでて目ーあかんかったしw。土曜は代々木公園でなんか右翼の集会の運営補助とテント撤去。右翼カーが両側の道バー!って占拠してたから、警察すげー出てておもしろかった。にしても雨降ってたから撤去はやばかったし。。どろどろだったよー。へこんだぁ。日曜はビッグサイトで展示会の仕事。いや〜慣れてくると楽しいわ。やっぱ。考えて仕事できるしね!

ビッグサイト
そのあと角ふじいってきたん。野菜大盛りにしてみました・・・・・。

食べきったし!!!