2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

ディーラーにて交換。 走行距離:27300km

To the NIKKOU.

TUS時代の友達と日光へ。今市で正嗣の餃子食べていろは坂へ。 湯元のあたりの湖に新しく周遊路ができてた。今度いこ〜 帰りは今市市にある「日光珈琲」でお茶。分かりにくい場所にあったけど、明治時代の古民家を改装してあるらしく趣深く、珈琲もうまい。ま…

You are VOLCANO.

今回は那須岳。快晴で見晴らし最高!いや〜よかった。 朝4時半に出発!那須までは100kmくらい。 那須有料道路をぐんぐん登っていくと… 何か見えてきた。朝オープンで走ると気持ちいいね〜 ロープウェー乗り場の駐車場に到着。1時間半くらいかかったかな。早朝に…

To the TSUKUBASAN

登ってきました、筑波山。やはり山はいい。 緑がたくさん。若干ぬかるんでいたけどスタスタ登れた!今回は筑波山神社の左側から→男体山→女体山→筑波山神社とぐるっと一周のコース。 ガスがかかってて残念ながら下界の視界は最悪。ただ女体山の岩場からの眺めは最高。…

タイヤ交換

やってきましたタイヤ交換。 おおお。かっこいい。 溝のアップ。 外されてます。ものの40分で終了。はやっ! 50km走行後。新品にはあった線が序々に消えつつあるね。 こっちが純正のミシュラン プレセダ。けっこう減ってました。 インプレうんぬんはともかく、やはり路面に…

そろそろ…

タイヤ交換をしようかな、と。こないだ雨の交差点をスピード上げて進入したら、リアがずりっと流れてあせった。ま、楽しいんだけどさ。ウエットのグリップ力とある程度の耐久年数を考えたらこいつしかなかった。 POTENZA RE050 10k yenはでかい。けど初めてのPOTENZAだしワ…

Hydransgea blooms all over.

近くの紫陽花で有名な山へ散策へ出かけました。曇りだったものの暖かく絶好の散策日和。やはり散策は早朝の人がいない時間に限る。昼間に出かけたのがモッタイナイ。満開の紫陽花は6月の風物詩。大輪かと思いきや小さな花の集合体。美しい。

ETERNAL RECURRENCE(初回限定盤)アーティスト: BRAHMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見る

Drive to the HIGHLANDS.

実家から例の高原へ。晴れててオープン日和!っていきなりオープンじゃないですが。 まずは実家近くの湖へ。フナ釣りの釣り人がたくさん。そんな僕はフナは食べられません。。 さてさてやっと着きました、通称つつじ高原!!今がちょうど満開の頃でとてもきれい。 馬越…

You climb up ?

トレッキングがしたい!っということでまずは靴とリュック。 zamberlan - ZEPHER GT THE NORTH FACE - TERRA 25 ザンバランのゼファーを選択。vibramソールが良い。グリーンスエードがおしゃれだね。しばらく履き慣らさないとなぁ。 リュックは25リッターを選択。しばらくは泊まらずに登ると…