2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ松本いったときに撮影。

八ヶ岳諏訪湖

追記

16時32分に鎮火した模様。 よかったよかった。

緊急事態!!!

我が南−−村が山火事です!!!!!!ww さっき田舎ベンツ(軽トラ)でセブンとか銀行いってきて 帰ってくるときパトカーに追っかけられた! 何事かと思ってたら・・・ってなことになっててびびった。 消防車とかすごいし。 んで親父と見てきたら煙がモクモクと…

息吹き

春の息吹きを感じた。 あったかい。それでいて力強いんだなぁ。 長野の実家に帰ってきました。 前日に雪が降ってたらしいんだけどぜんぜんなかった〜。 ナナと散歩もしたっす。か、かわいい。 いい天気だしマウンテンバイクで近所をツーリング! 実家の前の…

日本画展

木場公園内の東京都現代美術館に行ってきました。 日本画展が開かれてるそうで。 前バイトで木場公園に行ったときはイサムノグチ展が 開かれてたっけな。 ああ。懐かしい。 今回は、7人の作品がありそれぞれずば抜けた才能の持ち主だと思った。 篠塚聖哉 天…

バイク屋いってきた〜

今探してもらってるとこです。

クマたくさん

左:伊勢丹 120th Anniversary記念限定 BE@RBRICK ANDRE 100% & 400% 真ん中:東京ゾンビ KUBRICK&BE@RBRICK SET 右:PUSHEAD BE@BRICK psyche bandit 100% & 400% すいません。。 病気です!!

ギョウテン

昨日日テレのセット組んだ。 世界仰天ニュースのやつ!! ほとんど発泡スチロールでボロボロだったからつけるの大変だったし。 今度放送されたらみてね。 天井からつってある火山?のさきっぽの煙とロケットと隕石 おれがつけたから。 汐留の日テレ新しいね…

最近お気に入りの一曲

MAE : Someone Else's Arms

この2日。

バイトだったんだけど、電車遅れすぎだから!!!!!!! ほんと勘弁して(泣) 武蔵野線いっつも止まるし。 東西線も止まって歩きで大手町→東京→大手町。 そう。東京駅まで大手町から歩いていったら運転再開とのこと。 アホかまじで!! 無駄に往復しちゃっ…

日常→逃避

運命ってあるのかな。 必然と偶然が交じり合い起こるコリジョン。 信じる信じないにせよ、あると思う。 知らない人とばかり会うとなんだか苦しくなってくる。

ふらふら〜

バイト後。少し時間あったから 有楽町のでかい無印に行っていろいろ物色。 ってか家ー。無印の家があったわ。おおぉ。 そういえば誰か言ってたような。。 目星を付けて退散〜。 恵比寿に行ってGARNIをきめてみた。 めっちゃ入りずらいやんっ!! バイトの汚…

有楽町にて。

内装のバイトをして休憩中。 屋上にて。ん?? ぢ????

HOLSTEINライブ!

代官山UNITにいってきた〜。 バイト後だったからほんとしんどかったわ。 でもライブはめちゃよかったよ!! 渋谷クアトロ以来だからかなり久々。 今回もほぼ全曲やってくれました。 2回アンコールしてくれたし☆ よくあんなに動いてあうよな。。 キメがすご…

久々っすね。

なんだかたくさんのことがありすぎて放置放置。 今日は久々のオフ。 すっごいあったかくなかった?今日。 家の近所の梅が咲いてていいにおいだった〜。 癒し。 原宿に行ってきました。人いっぱいだー!! 東京の人はおしゃれっすね〜。参考になります。 やっ…