2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高額な買い物をするときの人間の心境

久々に冷や汗。AGのブルゾンを買ってしまった。マウスを持つ手が震えた。こんなものを買っていいのかと。1ヶ月分の生活費ではないか!!悩むこと1時間。。大脳を越えて脳幹まで行ったね。帰ってこれないかと思った。無事戻ってきたことで買うのを決断。し…

今読んでいるのはこれ。 羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 74回この商品を含むブログ (333件) を見る 羊をめぐる冒険(下) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メー…

目に見えるものを誅殺し時を遊び無意識で感じることを『常』とする。

明日から行くはずだった日光ツーリングが雨のため来週に延期になった。このピンポイントはまじ切ない。まぁ一週間でクラブマンをしっかりメンテして来週に備えます。とりあえず洗車したい。今日少し走ったからどろどろになったしな。明日も雨かぁ。レポート…

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1988/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 336回この商品を含むブログ (558件) を見る世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新…

秋も深まる。

今日みたいな日はすごく好き。日中はほんとあったか。でも朝とか夜はすごく寒いからもう秋になってきているんだとひしひしと実感。季節はどれも好きだけど実家での秋はほんとにすばらしい。紅葉とかね。登山とかしたいなぁ。トチの実拾って笛作ったり栗拾い…

GB250クラブマン オイル交換 フィルター交換

夕方帰ってきてからやった。軽く雨降ってたけど断行した。前回交換してから2000キロほど走ったから換え時かな。だいたい2000キロごとに交換したいね。今回使ったのはこれ。 ホンダ ウルトラG2 10W-40 ¥980×2 キジマ オイルフィルター マグネッ…

マザーズ。

帰ってきたあと、昨日買ったマザーズアルミポリッシュで磨いてあげようと思いアルミの部分を磨いた。使ったのはこれ。1600円くらい。 いやこれまじですごい!!感動したー。ピカピカツルツルになる。これが・・・↓ こんな輝きに。分かるかなー。 そのあとリ…

国会議事堂見てきた。

今日は国際フォーラムでシステムがあったから有楽町にいってきた。就職説明会みたいなやつの設営だった。そろそろ説明会にも行ってみないとまずいとは思いつつ。 東京ってせまいもんだよね〜。山の手の中とかすぐ行けちゃうじゃん。有楽町のまわりって東京駅…

タイヤ交換。

やっとやったよー!リアだけ。溝がかこいいw。クラシックでいい感じ。走り的にはなめらかになった感じかな?フロントも早く交換してあげたい。 Memo : BRIDGESTONE ACCOLADE リア 110/90-18 光っててかこいいから撮ってみた。 今週ずっとバイト。。きつっ…

取手に水泳しにいってきた。

ガチンコで泳いできた。最初50メートル泳いだだけでかなりしんどかった。体力おちてんな。小学生が速いのなんのって。いや昔自分も泳げたんだよ。50メートル35秒くらいで。ほんと疲れた。明日は軽く筋肉痛になりそう。1時間半しか泳いでないけど運動…