目に見えるものを誅殺し時を遊び無意識で感じることを『常』とする。

明日から行くはずだった日光ツーリングが雨のため来週に延期になった。このピンポイントはまじ切ない。まぁ一週間でクラブマンをしっかりメンテして来週に備えます。とりあえず洗車したい。今日少し走ったからどろどろになったしな。明日も雨かぁ。レポートやったり片付けなくてはいけないこともあるのでそっちを優先してやっとこう。うちでゆっくりしてたことなんてないな。久々に丸一日うちにいるのもいいかもしれない。


昨日は根津神社。すごくきれいだった。


本郷のあたりだね。東京大学が近くにある。




ポトス。


前はこんなんだったのに成長したなぁ。

うちに来てから8ヶ月くらいたったか。