2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暴力フォーエヴァー

DUFFLES 病院に行ってきました。東葛病院。外来は新しくて意外とでかかった。病院にかかるなんてなんか気が進まなかったけど、今月ずっと体の調子が悪くて、実家に帰るとき実家にいる赤ん坊に移したらいけないってことで行ってきたわけで。症状的には風邪み…

フロントタイヤ交換

偶然ドライバースタンド寄ってみたらいつの間にかタイヤが入荷しているとのこと。おいおい。電話もらってないし!ったく。手持ちがぎりぎりあったのでそのまま交換してもらうことに。 ・・・ 取り回し楽になった〜。新品はいい。あとはタペット調整すればおkだ…

本屋行くとどうしても小説買っちまう傾向にあるようだ。あと本気でイミダスが知恵蔵買おうか迷ってる。その前にTOEICの対策本だーね。カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)作者: ドストエフスキー,原卓也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1978/07/20メディア:…

死に至る病、そして

第16話。一番好きな回だね。金土日はいろいろあって疲れた。楽しかったほうがでかいけどさ〜。土曜はSOUND OF SILENCE。去年も行ったやつに今回も行ってきました。場所は新宿ANTIKNOCK。ハードコアパーティーっす。今年のメンツのほうがいいな。最初からい…

東雲ライコランド

今日バイト帰りによってきた。日曜だけあって混んでるー。GB500(おそらく)の横に横付けしといた。きれいにしてるなー。ピカピカではないか!シングルシートまじかっこいいし!純正ぽかった。外にバイクが多数展示?されていた。CB1300乗ってみたい。ボルド…

夜にホットミルク

深夜に牛乳あっためて飲むのが好き。かるく膜がはるくらいの熱さで。たまにカフェオレにしたりね。ボブ・ディランでも聴きながら。まったりできるのはいい。しかし、ボブ・ディランの声がどうしてもムッシュかまやつの声にしか聞こえない・・・。まじでこれは似…

某4輪メーカー説明会

ベルサール神田というところに行ってまいりました。なんともいいビルだなぁ。大企業のくせに説明会がなんかうさんくさかった。某2輪メーカーのほうがそそられる。あの再現VTRはないっしょ。個人的にそう思った。しかしここに就職できたら本望だし。基礎…

BRAHMAN Tour Energeia In Zepp Tokyo

昨日行ってきました。ひさびさのブラフマン。いや〜かっこよかった。アンコール4回もやってくれたしさ。3回目のARTMANがしびれた〜。4回目のトンファーもよかった。ブラフマンのライブにいってアンコール2回以上したの見たことないからほんと感動した。…

最近読んでいるのはこれ。暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/04メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 337回この商品を含むブログ (440件) を見る アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー:…

Wii発売。

みんなやってるのかなぁ。いいすなあ。全世界で60万台か。なぜ日本の発売がアメリカより遅いんだろう。マーケティングの策略がいろいろ詰め込まれてるんすかね。ゼルダやりたいし。XBOXがどれだけ食いついていけるのだろうか。鳥山明のキャラデザのBLUE DR…