暴力フォーエヴァー

DUFFLES


病院に行ってきました。東葛病院。外来は新しくて意外とでかかった。病院にかかるなんてなんか気が進まなかったけど、今月ずっと体の調子が悪くて、実家に帰るとき実家にいる赤ん坊に移したらいけないってことで行ってきたわけで。症状的には風邪みたいな症状がここ3週間くらい続いてて、せきと痰がひどい。結局血液検査とレントゲンを撮った。血液検査なんて何年ぶりだろ。ちょっと緊張したし。次はレントゲン。一瞬で終了。体を透過されてるのがなんか不思議な感覚。

診断によるとウィルスではなく細菌感染による炎症等々らしい。他人には移らないんだって。白血球が異常に高かったからがんばって戦ってるのね。マイコプラズマ抗体は陰性だったから結核ではないらしい。最近は若い人が肺結核を引き起こして集団感染が起きているらしい。ほんとに結核じゃないんですよね・・・。かなり心配。抗生物質とかの薬をもらって帰宅。

不摂生だからな〜。しっかり飯くって規則正しい生活しよう。勉強もしないとだし。年末はゆっくりしてから実家に帰るか。



とりあえずケーキは食うよね。

こんなにお高いケーキは食べたことがありません。ホールで買う人の気が知れない。銀箔が乗っかってました。Agだ。



ディスカバードのブーツ欲しかったなぁ。。そいうえば大学で履いてる人みたわ。かっこいいね。スエードが好きなんだわ。markaのシャツも欲しい。