2006-01-01から1年間の記事一覧

暴力フォーエヴァー

DUFFLES 病院に行ってきました。東葛病院。外来は新しくて意外とでかかった。病院にかかるなんてなんか気が進まなかったけど、今月ずっと体の調子が悪くて、実家に帰るとき実家にいる赤ん坊に移したらいけないってことで行ってきたわけで。症状的には風邪み…

フロントタイヤ交換

偶然ドライバースタンド寄ってみたらいつの間にかタイヤが入荷しているとのこと。おいおい。電話もらってないし!ったく。手持ちがぎりぎりあったのでそのまま交換してもらうことに。 ・・・ 取り回し楽になった〜。新品はいい。あとはタペット調整すればおkだ…

本屋行くとどうしても小説買っちまう傾向にあるようだ。あと本気でイミダスが知恵蔵買おうか迷ってる。その前にTOEICの対策本だーね。カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)作者: ドストエフスキー,原卓也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1978/07/20メディア:…

死に至る病、そして

第16話。一番好きな回だね。金土日はいろいろあって疲れた。楽しかったほうがでかいけどさ〜。土曜はSOUND OF SILENCE。去年も行ったやつに今回も行ってきました。場所は新宿ANTIKNOCK。ハードコアパーティーっす。今年のメンツのほうがいいな。最初からい…

東雲ライコランド

今日バイト帰りによってきた。日曜だけあって混んでるー。GB500(おそらく)の横に横付けしといた。きれいにしてるなー。ピカピカではないか!シングルシートまじかっこいいし!純正ぽかった。外にバイクが多数展示?されていた。CB1300乗ってみたい。ボルド…

夜にホットミルク

深夜に牛乳あっためて飲むのが好き。かるく膜がはるくらいの熱さで。たまにカフェオレにしたりね。ボブ・ディランでも聴きながら。まったりできるのはいい。しかし、ボブ・ディランの声がどうしてもムッシュかまやつの声にしか聞こえない・・・。まじでこれは似…

某4輪メーカー説明会

ベルサール神田というところに行ってまいりました。なんともいいビルだなぁ。大企業のくせに説明会がなんかうさんくさかった。某2輪メーカーのほうがそそられる。あの再現VTRはないっしょ。個人的にそう思った。しかしここに就職できたら本望だし。基礎…

BRAHMAN Tour Energeia In Zepp Tokyo

昨日行ってきました。ひさびさのブラフマン。いや〜かっこよかった。アンコール4回もやってくれたしさ。3回目のARTMANがしびれた〜。4回目のトンファーもよかった。ブラフマンのライブにいってアンコール2回以上したの見たことないからほんと感動した。…

最近読んでいるのはこれ。暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/04メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 337回この商品を含むブログ (440件) を見る アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー:…

Wii発売。

みんなやってるのかなぁ。いいすなあ。全世界で60万台か。なぜ日本の発売がアメリカより遅いんだろう。マーケティングの策略がいろいろ詰め込まれてるんすかね。ゼルダやりたいし。XBOXがどれだけ食いついていけるのだろうか。鳥山明のキャラデザのBLUE DR…

やっとでた!!!ホムンクルス 7 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/30メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (50件) を見る

東京ドームシティのイルミネーションがすごいキレイ

ビリージョエルのコンサートの客席を撤去してきました。1時間で5000円はおいし。 んでとにかくイルミネーションがきれいだったんだよ〜。

オイル交換 - 5137キロ

こないだから2000キロほど走っていたのでオイル交換しました。今回はまた前回と同じG2を入れた。こぼさずにできてよかったー。でも規定は1.5リットルなのに1.4リットルくらいしか入らなかったな〜。どうなんだろ。大丈夫かな。 今日は朝起きてから、フロ…

のどが痛すぎる

学祭も終わってこれからは就活に本腰をいれよう。学祭にはnature livingがきてくれた。一番好きなバンドだし、一番ライブに行っているはずであろうバンドだったのでまじにうれしかった。一緒に写真もとってもらったし。これは忘れられない出来事だったな〜。…

ららぽーと 柏の葉キャンパス

出来てから初めて今日行ってきた。いやこれは完全に誘致失敗でしょ。つまらない店が多すぎる。若者向けではないな。無印とかユニクロとかMOVIXとかしかいかなそう。中途半端な店が多い。ターゲットを何にしぼっているかが謎だった。レストランもくそ微妙だっ…

最近読んでるのはこれ。 風の歌を聴け (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 461回この商品を含むブログ (465件) を見る1973年のピンボール (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー:…

就職活動

今の時期になるとやはり就職活動を始めないとっていう気持ちが高まってくるね。いやもう遅れを取っているはずだが。今日は秋葉原で企業の説明会に行ってきた。みんなスーツだとドキドキしますなぁ。今回はバンダイが非常によかった。すごく楽しそう。自分に…

やっぱり

フロントフォークが曲がってる気がする・・・。まじにバイク屋さんに持って行ったほうがいいわこれ。あー怖いな。そうそう。昨日二日ぶりくらいにエンジンかけたらチョーク引いてるのに、回転数が上がらずにエンジンがプスンと。止まっちゃう。寒くなってきたか…

aie - I was in the small circle

Factor 2 Graceのメンバーで作った新しいバンド。歳もそんなに離れていないのにかっこいい曲作るなぁ。ハードコアよりもエモーショナルに近いかな。すばらしい。ん〜踊れるハードコアないかな。Enslaveみたいな。にしてもJポップっていいね。万人に愛される…

見上げてみた情景。何ひとつない、青、52、赤、黒

朝の16号は気持ちいいね。春日部に向かうと富士山が見えるんだ。雪がもう半分もかぶってるよ。 見果てぬ夢。透明な果実。そこにはない精神。

DSにはまってる。

最近ニンテンドーDSをゲットしたから遊んでるー。いいソフトがあまりなかったからポケモンダイヤモンドを買ってしまった・・・。いや〜懐かしい。出てくるポケモンが昔とぜんぜん違くて知らないやつばっかだから意外と楽しい。 さけるチーズうまい!!ビール…

ガンダムって言われたっていいじゃない。

日光でメットをパクられたから早速新しいメットを買っちゃいました。ニュータイプになった。買ったのは、 YAMAHA YX-3 GIBSON-XⅡ オフ車用だけどクラブマンに合うかなって。パールホワイトすげーきれいなの。まじ気に入った。フルフェイスなんだけどオフ車用…

日光ツーリング 悲哀とギョーザと新国道4号

帰ってきました!帰りつかれたなー。今回は日光へ1泊で行ってまいりました。おれと井上とくしと3人で。楽しかった、うん、楽しかった!が。。ありえない事件が起きた。 2日目つまり今日、東照宮見てからさて帰るかってなってバイク置き場に戻ったら・・・お…

高額な買い物をするときの人間の心境

久々に冷や汗。AGのブルゾンを買ってしまった。マウスを持つ手が震えた。こんなものを買っていいのかと。1ヶ月分の生活費ではないか!!悩むこと1時間。。大脳を越えて脳幹まで行ったね。帰ってこれないかと思った。無事戻ってきたことで買うのを決断。し…

今読んでいるのはこれ。 羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 74回この商品を含むブログ (333件) を見る 羊をめぐる冒険(下) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メー…

目に見えるものを誅殺し時を遊び無意識で感じることを『常』とする。

明日から行くはずだった日光ツーリングが雨のため来週に延期になった。このピンポイントはまじ切ない。まぁ一週間でクラブマンをしっかりメンテして来週に備えます。とりあえず洗車したい。今日少し走ったからどろどろになったしな。明日も雨かぁ。レポート…

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1988/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 336回この商品を含むブログ (558件) を見る世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新…

秋も深まる。

今日みたいな日はすごく好き。日中はほんとあったか。でも朝とか夜はすごく寒いからもう秋になってきているんだとひしひしと実感。季節はどれも好きだけど実家での秋はほんとにすばらしい。紅葉とかね。登山とかしたいなぁ。トチの実拾って笛作ったり栗拾い…

GB250クラブマン オイル交換 フィルター交換

夕方帰ってきてからやった。軽く雨降ってたけど断行した。前回交換してから2000キロほど走ったから換え時かな。だいたい2000キロごとに交換したいね。今回使ったのはこれ。 ホンダ ウルトラG2 10W-40 ¥980×2 キジマ オイルフィルター マグネッ…

マザーズ。

帰ってきたあと、昨日買ったマザーズアルミポリッシュで磨いてあげようと思いアルミの部分を磨いた。使ったのはこれ。1600円くらい。 いやこれまじですごい!!感動したー。ピカピカツルツルになる。これが・・・↓ こんな輝きに。分かるかなー。 そのあとリ…