死に至る病、そして

第16話。一番好きな回だね。

金土日はいろいろあって疲れた。楽しかったほうがでかいけどさ〜。

土曜はSOUND OF SILENCE。去年も行ったやつに今回も行ってきました。場所は新宿ANTIKNOCK。ハードコアパーティーっす。今年のメンツのほうがいいな。最初からいいよほんと。中盤のNO CHOICE IN THIS MATTER、AT ONE STROKE、NOT2BELIKESOMEONE、ERICさいっこう!クラシックニュースクール!ENSLAVEもよかった。かっけえなまじで。くっそ疲れたけど。17時から翌5時までだもん。がんばったほんとに!日高屋で朝飯食って帰宅。爆睡!


夕方まで寝てそのあとメッセでバイト!2時間で終了。



やっと買った。

From here to anywhere

From here to anywhere


Natural Wave

Natural Wave

いいすなぁ。