2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新編 風の又三郎 (新潮文庫)作者: 宮沢賢治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1989/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (36件) を見る

古河にあるCafe Ocha-Novaへ。古民家を改装しているらしくレトロな雰囲気でてる。写真撮るの忘れたけど。コーヒーは自分で淹れてるので今回はチャイティーを注文。む。なかなかおいしい。ほかの店よりシナモンが強めでした。落ち着くわ〜。その後はレトロジ…

Night Cruse

@通りすがりの神社にて @筑波山 先週の日光に続いて今回は筑波山走ってきました。東京の桜は散ってしまったけど、山の上はまだ見ごろってなわけで颯爽とオープンで行ってきた。の前にまずは洗車。2週間洗ってないだけで黄砂?のような砂でどろどろ。帆とボ…

シャーマンキング完全版(27) [ 武井宏之 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 1,234円完結。何も言うまい。言えない。最高の作品だ。

Kazaranutokikoso

紅い月 時知らず。

そろそろコーヒー豆が切れるからこの間見つけたお店へ行くことに。 珈琲問屋@ガテマラ アンティグア生豆をその場でローストして挽いてくれるんだね。すごくいい香りがするわ。新鮮なうちに飲みたいから100gのみ購入。あとはHARIOの一つ穴ドリッパーを買った…

Nikkou Drive

そういえばドライブに出かけてないなぁって昨日の夜ふと思って、日光へドライブしてきた。久々に幌を開け満喫したわ〜。壬生から日光街道通って今市へ。う〜ん。空いてる。去年GWに行ったときはおそろしく混んでいたけど、やっぱまだ4月の初めだしね。山の…