Nikkou Drive

そういえばドライブに出かけてないなぁって昨日の夜ふと思って、日光へドライブしてきた。久々に幌を開け満喫したわ〜。壬生から日光街道通って今市へ。う〜ん。空いてる。去年GWに行ったときはおそろしく混んでいたけど、やっぱまだ4月の初めだしね。山の上はまだまだひんやり。道にも雪が若干残ってたし。
車体は軽いけど登りはちときつい。その分回して乗れるから気持ちいいんだけどさ。んで途中の明智平で休憩。まだロープウェーには乗ったことないなあ。


@いろは坂 明智平




まだまだ山際には雪が残ってる。

すらすらっと登りきったら中禅寺湖。日差しも心地よくてまったり。


中禅寺湖入り口!



もうちょい登って戦場ヶ原。おお。けっこう寒いじゃん。ライダース着ててよかった。ぼちぼち歩いたけど新緑はもうちょっとかな。


@戦場ヶ原


って沼田に抜けられないじゃん!ほんとは回って赤城の方まで行こうと思ってたんだけど。まぁしゃあない。次回こそ。いつごろ開通になるんだろう。。

帰りは宮環を爆走して帰宅へ。