2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCDたち

deepslauter/Rock'em All For The Lastday/demo slowpe/demo LifeLine/demo fam/demo factor2grace Big Mama/2nd demo Big Mama/3rd demo MAE/destination:beautiful MAE/The Evergrow waking ashland/i am for you AND THEN I TURNED SEVEN/The Jamestown S…

factor2grace

柏ALIVEにfactor2graceの解散ライブを見にいった。 全部で13バンドの豪華メンツ。 いや〜楽しかった。どのバンドもくっそうまかった。 HizakiとかUngravityとかさ。 向井〜!!!かっこよすぎ!!!!!! 何気にFCとか新しい音源出してから初めて聞いたし…

ただいま。

山梨から帰ってきました。 見にくいかな。富士山ですー。 これは河口湖からとったやつ。絶景!!!!!ちょうど上3分の1くらいに雪がかぶっててとてもきれいだった。 HOLGAで写真とったぜ!!ちゃんと写ってるかなぁ。 はやく現像出さなきゃ。 初日は…

明日から

山梨旅行2泊3日!!!!! 楽しんできます!!!

我が家に

念願の植物がきました!! かなり癒される!ポトスライムです〜。 丸ってのはあまり好きじゃないから四角の入れ物を選択。 となりにあるのはガミさんからもらったキャンドルたて。たてじゃないか? また四角。 丸ってとらえどころがなくてなんか嫌い。 本日…

トリニティ

三位一体を掲げるキリスト教。 一神教なのにもかかわらず、3つの神をも信じているという矛盾。 宗教の中には矛盾がたくさん潜んでいるのだと思った。 はい。

ワンフェス

今日いってきた。ま、知る人は知ってるとは思うけど。 写真は買ったBE@RBRICKウィケット。スターウォーズにでてくる動物。 かわいいし。 特に並ばず購入。もういっこ買えばよかったし。 もうくったくた。疲れた〜。 帰りに秋葉原に行って必要なPC関連のも…

ボード合宿

行ってきました!キャプセラーで。 今回は長野の斑尾。 楽しかったけど、まじで筋肉痛だ!! 全身いてー・・・・ 久々にやったからね。ぜんぜん滑れなかった(涙) もう一回いきてー! 初日は雨雨雨。。なんでこの時期に雨なんだよー。 んですごい霧。見えない…

教養

を身につけなければ!と思った。 TOEIC受けよう。 え〜一般教養が不足しているはずなので 何かいい本があれば教えてくださーい。

誰か

Big Mamaっていうバンド知りませんか? レゲエのBig Mamaではなくて、バンドです。 「...of newtypes Vol.1」っていうコンピに入ってるバンドなんだけど やばかっこいい!!! ストリングスがすごいんだ。 シンセ使ってんのかなぁ。まじ泣きメロだから!! …

スノーボード合宿!!!

明日から4日間かな? 3年ぶりだわ。 うまく滑れるかけっこう不安! 長野の斑尾にいってきます。 オーリーくらいできるっしょ! 春休み中にもう一回くらいいきたい。

一、いや二段落しました。 正解なんて存在しないと思うけど これがやはり正解なんだね。 というかNo Choice In This Matter!!!!ww 目指すもののためにがんばろー。 そうそう!おいしくいただきました〜。

はじめに。

今日会合に行けなくて申し訳ありませんでした!!! 段取りしてくれたこたぷ様方々ありがとうございました! 楽しみにしてます。 旅行用バッグ買いました。 ノースフェイスのかっこいいやつ。 でかいドラムなのにリュックにもなるというさりげなくいいやつで…

カップラーメンみそ

あるんです。 食べました。 市販されてません。 なぜならカップ麺自動販売機専用商品だからです。 意味ないよな。。 市販しろよorz 味は普通だったからいいや。 寝ました!15時間。一回も起きませんでした。 前日に4時起きしたからかも。 運河という場所…

東京散歩

たまには変わったところに行ってみたいということで、 友達とフリマに行ってきました。 千駄ヶ谷で下車し、明治公園へ。。 国立競技場や東京体育館などがある駅ですね。 フリマには初めて行ったんだけど本当にいろいろなものがあって 楽しかった。 ご近所物…

WILL

未来ってなんなんだろうと思う。 夢?希望? 一緒に仕事する仲間はフリーターや大学生だったり。 日々違う人と話すと、その人の表面的なことだけかも しれないけど感じることはある。 大工のおっちゃんが、 「おれなんて高校いってねーけどな。 やりてーこと…

汐留に。

汐留のNational Center Tokyoに内装で。 今回はビル内の水周りのショールーム改装。 JR新橋駅の汐留口を抜けて階段を下る。 そのまままっすぐ進むと違った景色が見られます。 地下なのにもかかわらず吹き抜けた頭上。 乱立するビルを見上げて思うこともし…