東京散歩

たまには変わったところに行ってみたいということで、
友達とフリマに行ってきました。
千駄ヶ谷で下車し、明治公園へ。。
国立競技場や東京体育館などがある駅ですね。
フリマには初めて行ったんだけど本当にいろいろなものがあって
楽しかった。
ご近所物語みたいだった。
すると、あいのりに出たヒデのお店が!
知ってて行ったんだけどね。。
マサイ・マーケットです。
ウェブで見た商品がずらっと並べられていて
アフリカの風が吹いてました。
ヒデ本人が売っていてちょっと感激。
おれと同い年なんて信じられないわ。
たぶんね。
結局何も買わずに退散。


新宿に行き二郎でラーメン。
うまいです。
そのあとは新宿を一回り。
まじに駅を一周しました。
新宿って街はおもしろいね。他の街にはぜったいない顔があるから。
disk UNIONのパンクマーケットでハードコアのCDを購入。


けっこう会ってなかった友達だったから楽しかった。
いろいろな話もできてさ。
おれと一年を共にした人だしね。
いや少し違うか。




あとキムさん。
新宿にはスリル・ドライブ3があるのですよ。
めっちゃおもしろかったし。