2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Complete Collectionアーティスト: MINERAL出版社/メーカー: FABTONE RECORDS発売日: 2010/01/20メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る

新編 単独行 (ヤマケイ文庫)作者: 加藤文太郎出版社/メーカー: 山と渓谷社発売日: 2010/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見るピエドラ川のほとりで私は泣いた (角川文庫)作者: パウロコエーリョ,Paulo Coelho,山…

奥飛騨〜高山〜白川郷〜

奥飛騨にて オイル交換 48565km 前回から3500km走ったのでオイル交換。今回はフィルター交換も一緒に。 スタッドレスへ換装 48605km 地元に戻り、いい機会だったのでスタッドレスへ交換してきた。外したノーマルタイヤの右後輪に釘が!…

前田真三 写真展@しもだて美術館

しもだて美術館 しもだて美術館は、筑西市のほぼ中心に位置しており、周辺には、郷土出身の陶芸家・板谷波山の生家を保存した板谷波山記念館や羽黒神社、商家の店蔵など、歴史的建造物が点在しており、散策が楽しめます。美術館は、しもだて地域交流センター…

11/14(日) 筑波山へ

山頂はガスって展望なし。サムカッタです。こんな日なのにもかかわらず登山で上がってくる方は大勢。下りは道を譲ってだいぶ時間はロス。2時間40分ってとこでした。山頂から降りる際、ガスで湿った岩に足を滑らせ激しく転倒してしまった。。登りの人に衝…

11/13(土) 大子へしゃもすき鍋をつつきに

今回は往復200キロのツーリング。久々の単車は気持ちがいい。 弥満喜にて しゃもすき鍋 歯ごたえがたまらない。ハツとレバーもおいしく頂きました。〆はやはりうどん。こちらも味がしみて大変おいしゅうございました。

孤高の人〈上〉 (新潮文庫)作者: 新田次郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1973/03/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 50回この商品を含むブログ (60件) を見る孤高の人〈下〉 (新潮文庫)作者: 新田次郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1973/03/01メディ…

Dawn of brand-new days.

目覚めは水面に雫が垂れたように、広がる波紋と共に覚めていく。カーテンの隙間から新たなページとなる(少なくとも僕にとっては)一筋の朝日がのぞいていた。エネルギーに満ちたその一本の光の筋はどこまでも続く荒野に走る道のように壁を伝い天井まで伸び…