2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10000キロ越え!

去年の8月に納車してから1年ほどで10000キロ走った。半分はバイトだろうな。。ともあれ愛馬の一癖も二癖もある性格をようやく知ってきたわけで。そこがまたかわいいものさ。 最近バキュームピストンの張り付きがけっこう起こる。またキャブバラすか。前傷…

ラーメン二郎 三田本店へ。

仕事が終わったあとバイトの後輩と二郎三田本店へ。実は本店は初めてだったのだが。慶応の目の前だった。14時くらいに着いて並ぶと待ちは2人。さて本店の味はどうかな?と期待しつつ、「野菜、ニンニク」のコール。 親父が麺をちゃっちゃと湯きりしてどん…

はえぬき?

フォーラム前の広場で山形産はえぬきという米を使ったおにぎりの無料配布があった。お茶付きで無料配布とは。なんともすごい。食べてみると、一粒一粒の感触が分かるくらい歯ざわりがよかった。うまい。米を食べてる瞬間こそ日本人だなぁと思う瞬間すね。

午前5時のwageworker

朝。車が存在しない解放。開放。

最近は。

左のカティーサーク。スコッチうんめ。

コマツ テクノセンタ見学

先週行ってきた!内定者懇談会らしいけどただの見学会だったのが残念。でも建機のデモンストレーションは感動した。めちゃかっこよかったし。 ちょうどコマツ柔道部女子が来てて、シドニー五輪の谷本選手がいてびっくり。がたいよかったわ。応援団入りたいの…

カブトムシ?!

0時くらいにジョギングしていたらメスのカブトムシを発見した!この時期にか?!道路にいたから木に登らせてやった。

おでんくんと塩バニラ

おでんくん & チロルチョコ 塩バニラ 今回買ったBE@RBEICKのシリーズ14のカートンははずれカートンだった。がっかり。シークレット入ってなかったし。15に期待しつつ。

MedicomToy Exhibition 2007 in 渋谷パルコ

Toy

三度目。行ってきました。この新作展示会はやはり行かねば。入口には1500%くらいのベアが。1mはあったなあれ。今年一番欲しいのは1/6計画の400%ベア!これだけは買い逃してはならない!他の400%はこれといって欲しいものはなかったな。VCDのC3…

iPod故障。

iPodがついに壊れた。このマークからだましだまし使ってはいたものの、再起動を繰り返しても正常に起動しない。昨日渋谷のAppleStoreに持って行き見てもらった。 一度泣き顔マークが出たらいつかは壊れる運命にあるらしい。 iPodは修理できない。 つまり修理…

ジョギング

これからのroutine。30分走ってきた。これで何キロくらいだ?どんなに遅くても5キロは走ったか。運河暗すぎて恐ろしい。畑とやぶの間のものすごく細い道は軽くスピードを上げてみたり。