2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

借金取りの王子作者: 垣根涼介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (40件) を見るやっと垣根さんの文庫がでました。「君たちに明日はない」の続編。楽しみだ。 Lightning (ライトニング) 2010年 01月…

Winter has come.

RIVAZZA "PLATINUM RIVAZZA RESPECT" 16inch, 6.5J, INSET 53 BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 205/50/R16 34500km 冬タイヤへ履き替えました。高い買い物だ〜。冬ボーナスふっとぶわ・・・ ガンメタっぽくてかっこいいかも。ぱっと見で選んでしまったから後悔す…

Maintenance "RED WING 2268"

久々にブーツのお手入れ。雨の日に履いてもブラッシングのみでろくな手入れをできていないので今日こそはと思い立ってやってみた。 モノクロにするとかっこよく見えるなぁ。ようやく3年経ちました。ソールも減っていないしなんてタフなブーツなんだ。 メン…

Memo.

No Pain, No Gain.痛みなしでは得る事物なし。ある人の言葉だけど正にそう思った。この間仕事で大損害を出してしまったけど、会社は損害を自分の犯した損害も含めての会社であるわけで。落ち込んでいた期間もあったけど、今は問題無し。 「羹に懲りて膾を吹…

Happy my "BIRTHDAY"

また、一つ歳を重ねました。まず感謝を示したい。ありがとう。ここまで歩んでこれたのは両親や友、限りない人たちが手を貸してくれたおかげであって、ただ己自身のみではないぞ、と。しかし実際にこの歳になってみてもなんだか実感が沸かないのは確かで。 時…

Free & Easy (フリーアンドイージー) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: イーストライツ発売日: 2009/10/30メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見るティファニーで朝食を (新潮文庫)作者: トルーマンカポーティ,Truman Capote,村…

TO BE A RUGGED BOY !

金精峠にて。 11月になりました。いかがお過ごしでしょうか。 最近良く思う事を。基本的にモノを買う際は、ずっと使えるモノを選んでいる。根底にあるのはこの精神で、自らの手によってエイジングを楽しむことができる。であるから使い捨て品であったり”つな…