Happy my "BIRTHDAY"

また、一つ歳を重ねました。

まず感謝を示したい。ありがとう。

ここまで歩んでこれたのは両親や友、限りない人たちが手を貸してくれたおかげであって、ただ己自身のみではないぞ、と。

しかし実際にこの歳になってみてもなんだか実感が沸かないのは確かで。



時間は確実に平等に流れて行く。ムダにはできない。


やるしかないんだよな。

歩くペースは人それぞれ。



回転を止めるわけにもいかず、止まるわけでもなく、転がり続けるのは常であって。常在。常念。




好きなことをやろう。今しかできないことをやろう。まず行動だ。
人の足を止めるのは絶望ではなく諦め、人の足を進ませるのは希望ではなく意志である、と。



おれは信じてる。意志を。きっとやれる。やってみせる。


うん。






さて、一歩進めようか。