2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AT NORTH ALPS!

幻?!の10連休ってなわけで北アルプスの燕岳へ。。僕はみんなと別だったので朝1時に実家を出発!雨がポツポツと降る中、中房温泉へ。3時過ぎの真っ暗なよけ違いもできないほど細い山道をずんずん走っていきます。一人だとめちゃめちゃ怖かった。。どうか倒木あり…

20th ANNIVERSARY!!!!

いよいよ20周年。そして限定車もでるはず!くぅ〜いいな。うわさではホワイトパール色がでるとかでないとか。赤×黒レカロとか。ちょっとこれは…。たまらん。今週からパンフの配布があるらしいからもらってこよかな。

New BE@RRRR!

Toy

我が家に久々やってきました。UNDEFEATED BE@RBRICK。やはりUNDEFEATEDのデザインはかっこいい。

Night Cruise Ⅱ.

そろそろエアクリ交換してプラグも交換したいね。にしても半年で8000kmかぁ。けっこう走ってるな。土日しかほぼ走らないんだけどね。昨日なんて深夜オープンにして笠間までCruiseしてきた。気持ちかった〜

Strange Days

蒸し暑い〜。ドライで体を冷やしたくなかったから扇風機を購入。洗濯物の室内干しにも役立つね。 何か立ち止まることのできるきっかけがほしい。このままじゃいけないことは分かっているんだけれど、どうにも歯止めが利かない。さて、考えよう。

NINE DAYS WONDERアーティスト: 9dw出版社/メーカー: CATUNE発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る

TOKI NO KANE.

さて本日より7月。6月も終わってしまったね。 これは去年の3月友達と鎌倉ツーリングした時に撮った江ノ島の夕日。 記憶を辿る時、なによりも大きかったのは家族が病気をしたことかな、やはり。家族愛を感じた。大きな存在だから。みな大好きだからね。長生き…