2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換。

昨日やりました。今回もまたウルトラG2オイルにした。一番無難だしね。モチュール入れてみたい気もするけど。オイルは汚れてたけど量は減ってなかった。オイルフィルターも交換したよ。真っ黒だったし。 古いフィルターは鉄粉を吸着させるために磁石が中に…

エヴァ切手発売。

エヴァの切手シートが23日に郵便局で発売された。いや〜思わず2枚買っちゃったし。ちょうどES出しにいくついでだったしさ。こりゃ使えないな。

初めて0℃を体験。

今日の朝ははんぱなく寒かった。手がちょちょぎれるかと思った。うちを朝5時半に出てビッグサイトに行ってきた。すいてて早かったし。1時間で着いた。 はぁ〜〜とにかく疲れた。いや、いろんなものがあってすごかったわ。楽しかったがね。次はこいつらが出…

ライコランドいってきた。

昨日ライコにいってオイル(G2)とオイルフィルターを買ってきた。またまた痛い出費だ。あと100キロで交換のつもり。今週は少し乗るから来週交換すっかな。デイトナのオイルフィルター大丈夫か?

最近のお気に入りは。

EXCELSIOR CAFFEのカフェモカ。甘ったるいココアみたいな味が最高。たぶんコーヒー好きには無理だと思う。うまい。 でも柏にはないんだよな。 ああああああ。最終面談うけてきたぁああああ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 絶対採用したい 採用したい 採用しない…

そろそろオイル交換。

来週あたり暇な日作ってオイル交換するべ。前々回にオイルフィルター交換したんだけど、最近見てみたらどうもオイルフィルターのカバーからオイルがにじんできてる・・・。締めが弱かったのかも。それともバネがしっかり収まってなかったのか・・・。後者だったら…

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1978/12/19メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 469回この商品を含むブログ (239件) を見る

花粉すなぁ花粉よ。

もうやってきました。花粉。間違いない。おとといくらいから朝起きるたび目がかゆいし鼻水ずるずる。さっそくアイボン花粉用で目をパチパチ。この時期からきたらこれからが怖いし。目薬にはアルガード花粉。鼻炎薬も常備。ふう。ほんと花粉症じゃない人はい…

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10/04メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 230回この商品を含むブログ (287件) を見るストレンジ・デイズ (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000…

あれ・・・?いつから500円ってこんなデザインになったんだ?

さいふの中にあった500円をふと見てみたら、いつもとデザインが違う気がして記憶障害かと思ったけどよく見てみたらほんとに違ってた。あれ・・・犬とかだったけ・・・?表見たら「南極地域観測50年」とか書いてあるし。あ、なる〜。といことでした。 二次面接受け…

いちじめんせつ。

新宿にある、とある企業の一次面接を本日受けてきました。持ち物はエントリーシートではなく履歴書。就職科に行ってみてもらったりしたが、実際今日は履歴書を見て質問などといったものではなく、履歴書は面接の最後に提出、といった感じだった。だから何も…