いちじめんせつ。

新宿にある、とある企業の一次面接を本日受けてきました。持ち物はエントリーシートではなく履歴書。就職科に行ってみてもらったりしたが、実際今日は履歴書を見て質問などといったものではなく、履歴書は面接の最後に提出、といった感じだった。だから何もない状態からの自己アピールというか質問されたので逆に自分を出せた気がしました。ただやはり緊張したよー。最初はドキドキだったし。
面接官は1人で1対1での面接だった。会社のパンフレットに出ている東地区のブロックリーダーをしている方だったのでいきなりびびったし。え?!あの人かよ!!って。30分間ずっとなごやかな雰囲気で楽しめて話せてよかったと思う。通過するといいっすね。


そのあと上野で降りて初めて大勝軒に行ってきました!!


10人ほど並んでて20分くらい待った。初めてだったし、看板メニューの特製もりそばを食べた。これがうまかったさ!!しょうゆ味なんだけど、甘くもあり辛くもあり酸っぱくもあり絶妙の味だと思った。食べたことのない味。肉2枚と卵半分が入ってた。普通盛りで麺300グラムはちょっときつい。でもお客さんは普通に中盛りとか大盛り食べててびびった。池袋も行ってみたいね。


せっかく上野でおりたしヤマシロヤにも行ってみた。う〜ん。心躍るわ。おもちゃ屋っていいなぁ。



これでしばらくは落ち着いていろんなことができそう。これからだもんな!がんばろ!