GUNDAM 0083 Stardust Memory

名作。全13話を一気に見てしまった。

ノイエ・ジールでかいすなぁ!デンドロビーム作りたいなぁ!HGであのでかさはないだろ〜。ガンダム作りたいわ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
バイクのプラモも作りてえ。最近モノを作ってない気がする。既製品にばっか手だしてるしさー。といってもクマばかりだけど。


或る街の群青

或る街の群青

うあー。こいつはやばい。アジカン初めて聞いた。いいすな。じぇいぽっぷもいいわ。



今日でテスト終わり。っても後期2個しか受けなかった。ほんとに足りてる・・・よね?あーちょいまじで熱力学とか勉強しよう。ほんとに忘れてるから。基幹科目だけは頭に入れておかないとな。だってこないだ「熱力学第一法則とは?」に即答できなかったし、いまだにエンタルピとエントロピの違いうまく説明できないしさ。年をとるたびに記憶力がなくなってきているのを痛感する。速すぎる気もするが。ボジャノーイ。



就職科で面接ビデオ見てきた。これー・・・あんま意味ないだろ。

要するに、自己分析をすることによって、自分の考えを「自分の言葉」で分かりやすく話す・書く。

ってことに尽きる。常に「何故」ってことを考えるべし。おれはうまく言葉で表現するのを非常に苦手とする人間だからこれができたら苦労はしないな。現在進行形。



とにかくスタートだね。でもとりあえず飲もうか!!



あ。宝くじはずれてた。グリーンジャンボ買お。


え〜右手前方に見えますのは浅間山でございます。