2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月8日柏アライブ

アスパラガス、HOLSTEIN、deepslauter!!! ううあうああああああ。久々にやばいと思った。参戦します。 そういえば柏ZAXにブラフマンくるみたい。いいなー。

タイヤ。

ブリジストンのアコレードのリヤだけドラスタの系列店であったらしくそれを取り寄せてもらうことに。結局、タイヤの生産が11月になりそうってことで、危ないリヤだけを先に変えることに。昨日お店にいって一ヶ月点検をしてもらってきた。ゆるかったチェー…

今日は。

昨日の夜レポートが仕上がらなかったので朝起きてからレポートやってた。2時すぎに完成。提出に行く。たまに自転車乗るのもいいな。けっこう新鮮。学校が暇になりすぎて後期何しよう。火曜、水曜と休日にするつもり。どっちかにバイト入れて、どっちかにプ…

一日一花。

小さなことにも目を向けたい。小さな発見。みなさんは一日に一回でも花を見ていますか? 彼岸花。

マターリ。

疲れてるときはウイスキーをオンザロックで。それにプラスでソーダ割り。たまらなくうまい。寝る前にこれ飲みながら本読んでうとうとしながら明日を夢見て寝ます。 あぁ幸せw。 おやすみ。

nudie ジーンズ。

柏のフリークスに売ってた!かなり感動。エリミネイターでしか売ってないと思ってたのに・・・。近じかゲットしたいとです。Butteroのブーツも欲しい。

タイヤ

あ。そういえばクラブマンのタイヤ変えたかったからドライバースタンドでブリジストンACCOLADE取り寄せてもらったのに、メーカー欠品で生産するまでこないとのこと。いつになるか分からないんだって。悩んだ挙句ダンロップのTT100GPにしたかったが、この間グ…

なんだこの雨。火曜は休日。

前期で単位も落ち着いたこともあって火曜は休みにすることにした。月曜も休みにしたいし。。まぁ木曜の実習だけとれば卒業はできるはずなんだが。モチベーションあがんねー。後期だらけちまいそう。就活ってやつをやらないといけないので今のうちに稼いどく…

トンネル見学にいってきました。

昨日機械工学特別講義ってやつで千葉の蘇我へ行ってきた。奥村組っていうトンネル掘りで日本一っていうゼネコンが工事を行っていたんだけど、自分的には非常に貴重な体験ができたと思う。所長さんはじめみなさん気さくで、最後にお酒まで出していただいて楽…

プラグ。

おそらく10年間一度も変えていなさそうなプラグを変えてみた。デンソーイリジウム。1本2000円。高い〜。NGKなら1本300円くらいなのに。期待してしまうす。単気筒でよかった。4発なら8000円!金かかるー。実際付けてみた感想はというと・・・ア…

カウル付けた。

なんか族車っぽい。。でもかわいくなった。ちなみに風防効果はあまりありません。

。。

結婚できない男が最終回だった。意外と全話見た気がするし。おもしろかったよな。最後いまいちだった気がするけど。。自分が40歳まで結婚してなかったらどんなんになってんだろう。ちょっと想像できねー。仕事はしてて欲しいっす。きっとあっという間だな…

itune7.0がすごい。

アートワークをでかく表示させる機能が付いた。全体的にスタイリッシュになった感じ。イコライザを表面に表示させてたらもっといい。あと、ituneで曲聴いてるときに他の作業してると音がビリビリってなるんだけどなんでかなー。やっぱメモリ不足っすかね。 i…

ニンテンドーDS欲しい。

ポケモン、ドラクエモンスターズジョーカー?やりたい。。

キャブレータOH

こないだの深夜に敢行しました。大変だったー。あんなにてこずるとは・・・。1時から始めて終わったのが朝7時。。まずキャブレータを取り出すのがほんと大変。GBはフレームがいいとこにあってそいつが邪魔して厳しかった。実際キャブ分解してみたら中は意外と…

キャブから・・・

ガソリンがにじみでてきてるー。ガスケットか?うぬー。どうにかせねば。 そういえば実家から帰ってきたときの燃費が34キロ/リッターを越えた。200キロずーっと100キロくらいで走ってたからかなー。

朝5時です。

さっきバイトから帰ってきた。40キロを一時間で爆走してきた。うはーめっちゃ疲れた。 あ。さっきベース倒してネックの裏の塗装はげた。それより順ぞりになった!!!! おいー。どうしてくれんだ。切ない。 はちクロ読んだ。切ない。恋愛というものに正解…

世界。

息もできない世界。風圧で体がふきとばされそうになる。止まって見える。限界が見たい。何人たりとも邪魔できない世界が欲しい。 生きて帰ってこれてよかった。 疲れた。 おやすみ。

過酷。

この二日間で24時間働いた。昨日の17〜22時、そのまま24時〜翌7時、そのまま9〜22時。よくがんばったおれ。ごほうびにウェンディーズのスタッズベルトをやっと買うことにします。2連にしよ。

エヴァンゲリオン完結。

ついに10年のときを越えて終焉を迎えるらしい。来年の夏に、前・中・後編・完結編と4つの話が公開される模様。楽しみ。・・・はいはい。

暇。

暇をもてあますのもなんなので、本を読んでいます。ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (304件) を見るブレイブ・ストーリー (…

ipod

もはや聞ききれないー!自分でも知らないバンドがいっぱい入ってる・・・。最近はしっかりジャンル分けして聞いてっから今日は「Emo」というジャンル(笑)から聞いたことのないバンドを聞いてみた。 Alabamawanks ・・・アルペジオいい。バスドラのドコドコってのが…

「若冲と江戸絵画」展

行きたかったぁ!!!もう終わっちゃったし。。ってことでデザインをそれっぽく変えてみた。気分次第ですぐ変わるとは思うけど。美術展があるたびに行こう行こうって思ってるのにいつの間にか終わっちゃってる気がするー。イサム・ノグチ展もそうだったし。…

ZOZO RESIDENCE

知っている人いますか?9月9日から始まるSNS(ソーシャルネットワークサービス)。ZOZO TOWN使ってる人は知ってるかも。SNSというとやはりmixiが強く、500万人以上のユーザーがいる。他にもgreeとかがあるけどZOZOがどこまでmixiに対抗できるかが見ものです…