キャブレータOH

こないだの深夜に敢行しました。大変だったー。あんなにてこずるとは・・・。1時から始めて終わったのが朝7時。。まずキャブレータを取り出すのがほんと大変。GBはフレームがいいとこにあってそいつが邪魔して厳しかった。実際キャブ分解してみたら中は意外ときれい。でもフロートチャンバ?のガスケットがへたっててそこからガソリンが漏れていたみたい。これを新品にしてパーツクリーナで中をきれいにして終了!!中身もどういう構造か分かったから次は一人でできるかも。んで取り付けてガソリン流したら・・・オーバーフローしてるー!!フロートがおかしかったのか?しょうがないからもう一度外して分解してみる。わからん・・・。フロートがクイクイ動くのを確認して取り付けてみる。そしたら漏れなくなったー。よかった。でもインシュレータのOリングを傷つけたし。まずいな。またバラすのもめんどうだしそのままでいいか。それよりバイスタータケーブルのねじ山なめた。。なんでプラスチックなんだ。とりあえずテープで固定。こんなんで走れんのか・・・?でもチョーク引いてエンジンかけたら前より回転数が上がった気がする。いいね。はやく交換してあげなきゃ。
手伝ってくれた井上とくしろありがとう。


とりあえず裸にする。


こいつをバラすのさ。


あとこのカウルもつけた。写真は後日・・。天気が悪いなー。