2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デヴィガチャ

今日髪の毛切りにいったついでにゲーセン寄ったらデヴィガチャピンなるものを発見!!!か、かーいー!ほしい。ってことで200円でとった〜!!!わー!!3種類あるみたいで、普通のガチャピン・ちょっと透明のガチャピン・ムック。取ったのはちょっと透…

初1000%

Toy

6月はBE@Rリリースラッシュ!もうほんときついって・・・。写真は左から 1000% BE@RBRICK mastermind JAPAN 東京コレクション記念モデル 伊勢丹120周年記念限定 BE@RBRICK No.000cap&pep BE@RBRICK cap&pep 100%&400% 11th Anniversary Gallery 1950限定 B…

さよならクラブマン

長い間入院していたクラブマンですが、ついに原因不明の病で永眠しました。乗ってたのは1ヶ月とちょっと・・・。寂しいし切ない。1ヶ月でお別れなんてやだよー。恋人と別れるのよりつらいわ。こいつと足利にしかいってねーよ。燃費いいしバイトの足で使ってた…

カレー

作った〜。んまい。料理はいいわ。ほんと。おとといは肉じゃがつくったし煮込み料理が好きだな。にしても・・・家事が出来て料理つくってくれる人いないかなー。 バイトで水道橋のプリズムホールいってきた。いや〜メンツが濃すぎて楽しかったし。強いスケー…

最近は

スーパーカー - STORYWRITER

入院

どうも電装系がおかしいらしくクラブマン入院させてきました。2日乗らないだけでこんなにも切なくなるもんかな〜。タンク下にあるレギュレータ?ジェネレータだっけ?を交換するかもだって。あとスピードメータも壊れて新品だしバッテリーも新品にしてもら…

合格っ!

今日大型特殊の卒検受けてきた。余裕でしょ!一週間でとれました。よかった〜。

昨日。

新宿ロフトに行ってきた。友達のライブ見に。う〜ん、メタル。メタル。メタル。ギターが超人的でした。不思議な空間に取り残された感が・・・。 しかしチケット代4000円はとりすぎでしょー!!2000円にしてもらったけど。夏にCD出すみたい。METAL NOISE…

あ。

おれの姉貴が第2子妊娠しました〜。おめでとう!! 丈夫な子だといいね!

新しい免許。

今回とる免許は〜・・・・・・大型特殊!!!!でかいブルドーザーとかショベルカー運転できまっす。今日はじめて乗るから西柏いってきた。朝いちの8時半から。・・・遅刻した。あと1分か2分で間に合ったのに・・・。でもなぜかキャンセル料とられなかった!やった。…

も〜お!!

いきなりクラブマンのバッテリー上がったし!!なんで?!今朝はエンジンかかって帰りに帰ろうと思ったっけかからんし。セルは回ったんだけど、いかんせんセル回しすぎたぁ!!キルキルキルからジリジリジリって・・・。しょうがなく押しがけしました。初め…