新しい免許。

今回とる免許は〜・・・・・・大型特殊!!!!でかいブルドーザーとかショベルカー運転できまっす。今日はじめて乗るから西柏いってきた。朝いちの8時半から。・・・遅刻した。あと1分か2分で間に合ったのに・・・。でもなぜかキャンセル料とられなかった!やった。おねーさんありがとです。しょうがないから9時半まで待って一時間乗った。いや〜感想は・・・まじ楽しい!!!バケット上げてドコドコって。内輪差がないんだってー。ちょー車体でかかった〜。アクセル堅くて足がしびれた!!はやくとっちゃお。全部で6時間だけしか乗らなくて、92000円!高い!今週の土曜にもう卒検だわ。いいね。大型もはやくとりたいな〜。