デヴィガチャ

今日髪の毛切りにいったついでにゲーセン寄ったらデヴィガチャピンなるものを発見!!!か、かーいー!ほしい。ってことで200円でとった〜!!!わー!!3種類あるみたいで、普通のガチャピン・ちょっと透明のガチャピン・ムック。取ったのはちょっと透明のガチャピンでした。タレ目がいいわ。あと袋入りってのがよし。ムックもほしい。とりあえずベアの隣にかざっといた!そのあとすげー久々に王道屋に行ってきた。なんか物足りない気がした。なんだろこれ。



色って不思議だなぁ。音も匂いも味も色に見えてくるよ。
数字の1は赤で、7は紫だし。感覚には捉えられたくないな。


はぁ。単車乗りたい。。


にしてもスウェーデンの服ってかっこよいなぁ。