おかしい。

ご無沙汰。最近まわりでおかしなことばかり起こってます。ひとつひとつ挙げてくと、

  • バイクが壊れ代車の原付生活。
  • おとといくらいに携帯が壊れて代替機に。
  • ipodが逝く。初期化された。でもPCにつないで全快!
  • 今日。レポートの表紙が消える。実験しなきゃもらえない重要な表紙なんだけどなくしたっぽい。でも竹村先生がもっててくれた!!!!まじ神!!ほんとよかった。
  • 角ふじ食ったらまる2日くらい飯がいらなかった。野菜大盛り+子ぶたで。

今日帰りファミマ寄ろうと思ったっけ事故が起きてた。ファンカーゴのフロントぐっしゃり・・・。たぶんトラックとかな。悲惨だったわぁ・・・。そんなわけでなんかおかしいんだこれ!!!流れが止まってる気がする。今のままじゃだめな気もする。逃げてはないけど、進んではいないんだなぁ。一人じゃないと分からないこともあるし、しっかり考えなければ。そう、井戸の底に入ってでも。村上春樹おもしろい。ほんと村上ワールドにはまってます。まじ読んでみー!
あー世界から抜け出したい!!違う国に行きたい。

ブラフマンのDVD買った。くはー!ライブいきてぇ。とりあえず12月4日のゼップは申し込んどいた!当たれーー!!!8月11日のnature livingとfactのfactレコ発いく人いませんか?最近メロディックな曲聞いても何も感じなくなってきてる・・・。若い気持ちが薄れていくみたいに。うわー!やだー!!今年で22歳か。おれの親父は22で結婚したわけだから・・・って今年か?!ちょっと・・想像できないなぁ。今は未来が見えません。