復活っ

携帯直った〜!!!外装全部とっかえたから新品みたい。はじめは4000円って言われたけど1000円だけかかった。よかった。でもいきなり不具合っぽいんだけど。。ボタン確認音ってあるじゃん。それをOFFってしてるのに音消えないんだよね。っかしいなー。なおんねーぞ?!

今日は東京タワー見てきた。あと増上寺も。携帯電池切れてて写真とれなかった。残念。登らなかったけどさ。増上寺きれいだね〜。真っ赤だった。門からして感動するし。寺好きだわ。

明日は新宿のNSビルにいってからそのまま山梨に拉致られてきます。24時くらいに出発して朝からバイト・・・。がんばろ。17000円稼げるからさぁ!!Uhooops!あー体がきついわ。




夏は館山。な。やろーども。


そういえば今日は七夕だ。出会えたのかなぁ。