ああ・・・

せっかく書いたのに消えた・・・。久々だからいっぱい書いてたのに。。いいや。箇条書きで。
12月4日のBRAHMANライブとれた。やった!
髪の毛が伸びるっ。先月切ったばかりなのに。黒くしようか考え中。
こないだのメッセの重機展示会で、でかい工作機械に興味を持ったこと。

予定てんこもりもり。

  • 花火大会?
  • 海に二泊三日?
  • 北海道にツーリング?
  • マザー牧場
  • 沖縄旅行?
  • ディズニー?
  • ひげをそらずに二ヶ月生きていけるか。もちろんあご以外はそる。


今年は焼けませんように。。書いたこと忘れたわ。もー!!!
自分のことも考えなくては。遊んでいるのも最後かなぁ。身近に頑張っている人がいるのでその人に負けじとやる気が起きてくる所存で御座います。まずはテストってわけで。前期全部とれば後期何にもとらずにいけるわ!!一般とろうか。ってか二ヶ月くらい一人でどこか行きたいなぁ。気持ちってなんなのかしっかり確かめたくもあり。なんだかわけわかんねーなこれ。とにかくだ!クラブマンはやくきてくれー。二ヶ月も単車に乗ってないとほんと変な気持ちになる。あの振動がああああ。て感じでし。


アリーデ・ヴェルチ!!