プラグ。

おそらく10年間一度も変えていなさそうなプラグを変えてみた。デンソーイリジウム。1本2000円。高い〜。NGKなら1本300円くらいなのに。期待してしまうす。単気筒でよかった。4発なら8000円!金かかるー。実際付けてみた感想はというと・・・アクセル開けたときのノリと加速がよくなった気がする。あんまわかんないよこんなん!!

2120kmでプラグ交換。

前のプラグの焼け具合はどう??
 


後輪のひびわれがひどきなってきた気がする。10年間変えていないだろうし変えてあげてもいいかな。あぁ2万イェン・・・。ダンロップのTT100GPにする予定。溝がクラシックでかっこいいんさ。レーシングタイプよりもぜったいあってるな、うん。


あとマザーズのコンパウンドが欲しい。アルミんとこ磨いてピカピカにしたいし。