最近のお気に入りは。

EXCELSIOR CAFFEのカフェモカ。甘ったるいココアみたいな味が最高。たぶんコーヒー好きには無理だと思う。うまい。
でも柏にはないんだよな。




ああああああ。最終面談うけてきたぁああああ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 絶対採用したい
  • 採用したい
  • 採用しない


っていう欄が見えちまった!!!!こえー。はっは。どれになるんでしょうか。ぶちまけてきたからなんとかなってればよいが・・・。



新宿歩いてるといつも変な人に「就職活動中ですか?」と声をかけられる。まったくもって迷惑甚だしい。今日は帰りの山の手で変なおっさんが新宿から田端までずーーーーっとブツブツ言ってんの。ほんと気持ち悪かった。



この時期だからというのもあるが・・・



偉人だ。まさに。揺ぎ無き挑戦心。自己哲学を持っているね。



ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

これこそパンクだ。にしても演奏クソ下手だな・・・。

SNAIL RAMPがベストだしてた。ちょっと欲しいぞ。