TOKI NO KANE.

さて本日より7月。6月も終わってしまったね。


これは去年の3月友達と鎌倉ツーリングした時に撮った江ノ島の夕日。



記憶を辿る時、なによりも大きかったのは家族が病気をしたことかな、やはり。家族愛を感じた。大きな存在だから。みな大好きだからね。長生きしてほしいなぁ。

私事としてはまずロードスターを購入したこと。かなり広がったね。1月に納車だけど半年足らずに7500km。だって楽しいからさ。

上半期は仕事が忙しく、毎日9時過ぎに帰宅→ごはん→風呂→就寝。っていうルーティーンワーク。遅いときは日をまたぐし。今は落ち着いたというか、この不況ですからね。そして休日。実家に戻ったり遊んだり本当にあっという間だった。あ、GWには同期でグアムに行ったね。気持ちよかった〜。





ただこれだけは言える。己の五感で感じることが全てなのだ、と。





みなさんはどんな上半期でしたか?

ちなみに、

上半期:181日
下半期:184日

だそうで。


3日という日で何かが変わるわけではないけど、一生懸命。