はじめに。

今日会合に行けなくて申し訳ありませんでした!!!
段取りしてくれたこたぷ様方々ありがとうございました!
楽しみにしてます。


旅行用バッグ買いました。
ノースフェイスのかっこいいやつ。
でかいドラムなのにリュックにもなるというさりげなくいいやつです。
これで旅行いけるわ!やった。


最近なぜかお金がどんどん消えていく気がしてます。
ベアブリックのせいでもあるけど。。
要するに遊ぶにはお金が必要ってことです。
無計画に遊んではいけないということが判明しました。
しかし、時すでに遅し。
単車貯金がどんどん減っていくわけです。
これはまずい。。












スロッターになるか。












いややっぱ固定のバイトしなきゃだよな。
探そ。







Olivia Newton-Johnカントリーロード最高です。
あとPE'Zをこないだの拓殖ジョイントで聞いてから
どうしても聴きたくて聴いております。
ベースひきてー。
というかウッドなのになんでこんなん弾けるんだよー。。。
ユーミンも最高ですよ。
たまにはウルサイ曲から抜け出してこんなんも聴いています。