ただいま。

山梨から帰ってきました。
見にくいかな。富士山ですー。
これは河口湖からとったやつ。絶景!!!!!

ちょうど上3分の1くらいに雪がかぶっててとてもきれいだった。
HOLGAで写真とったぜ!!ちゃんと写ってるかなぁ。
はやく現像出さなきゃ。
初日は観光してから宿へ。
忍野温泉ってとこに泊まった。
宿自体はかなりぼろかったけど夕飯おいしかったしお風呂もよかった。
なにより宿の人がとても親切だった。
あとで判明。




二日目は富士急ハイランドへ。
何年ぶりだろ。楽しかった!!
すごいすいてて乗り放題だったよ〜。
いきなりフジヤマに乗ってフラフラ。。。
一番前だったし気持ちよかった〜。
小学校以来のスケートもしたさ。スピードスケートとフィギュアはぜんぜん違うから
最初とかほんとこわかったー。でもフィギュアのほうが滑りやすいね!
最後の最後でドドンパに乗った!また一番前でさ。
加速ハンパないから!!!!すげーよかった!!
アムロいきまーす。


んで夜事件勃発。
宿のおじさんには非常に感謝感謝です。
お大事に!!!


無事に行ってこれてよかった。
こたぷおつかれ。ありがとう!!!!
楽しかったね〜。