古河にあるCafe Ocha-Novaへ。古民家を改装しているらしくレトロな雰囲気でてる。写真撮るの忘れたけど。コーヒーは自分で淹れてるので今回はチャイティーを注文。む。なかなかおいしい。ほかの店よりシナモンが強めでした。落ち着くわ〜。

その後はレトロジャンク屋Re-Bornへ。店主の方と談笑しつつ知り合いのCafeなどを紹介してもらったから今度行ってこよう。イベントもあるみたいで。そういう繋がりってきっと大事なものだね。


クローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOK

クローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOK

これは買いませんが、クローズゼロ2見てきました。映画自体久しぶりに映画館で見るわ。レイトショーながら初日ってこともあって混んでた。うん。前回よりも喧嘩シーンが多く、笑える箇所もあっておもしろかった。