就職活動

今の時期になるとやはり就職活動を始めないとっていう気持ちが高まってくるね。いやもう遅れを取っているはずだが。今日は秋葉原で企業の説明会に行ってきた。みんなスーツだとドキドキしますなぁ。今回はバンダイが非常によかった。すごく楽しそう。自分に合う会社を見つけるのって大変なことだと思う。まず自分が何をしたいのかが一番重要。そのためにさまざまな企業を探してみよう。説明会で少しでもその会社が知れたらいいよね。今度リクナビのイベントもあるし楽しみだ。来週はプリズムホールに行ってきます。あー髪の毛黒くして切りたいし。


そのあと友達と初めてメイド喫茶に行ってきた!!いやほんと緊張した。アットホームカフェの和風版のアットホーム茶房。座ってみたらなんだかいいすなぁ。不思議な感じだったわ。


んで帰りに駅に着いたら雨がはんぱない!今日降らないはずじゃなかったのかよー。寒いし!まいった。