秋も深まる。

今日みたいな日はすごく好き。日中はほんとあったか。でも朝とか夜はすごく寒いからもう秋になってきているんだとひしひしと実感。季節はどれも好きだけど実家での秋はほんとにすばらしい。紅葉とかね。登山とかしたいなぁ。トチの実拾って笛作ったり栗拾いしたり。ここじゃ出来ないこともたくさんあったんだなーって。今になってそれってすごく貴重なことだと思った。ほんと蝕まれてる。

のだめカンタービレ見た。うん。なかなかおもしろい。明日は草薙のドラマか。最近夕方に「僕と彼女と彼女の生き方」ってドラマやってるじゃん。あれ感動するよなー。実際あんな子はいないとは思うけど。まじけなげ。

あ。日光の日取りが決まった。来週の24日・25日。3人でツーリングに行ってきます!と、その前にエキパイとサイレンサーつないでるガスケット?のボルトが1本足りないせいでそいつがぐるぐるまわる。注文するか。この前のオイル交換してから、クラブマンなかなか調子がいい気がする。今度モチュール入れてみようかな。

知らぬ間に右下の奥にも親知らずが生えてきてた。どうもかゆいっていうか痛がゆい?って感じがしてたんだ。どうやら上の親知らずが下に当たって歯肉が削れて出てきちゃったっぽい。んー気持ち悪い。


就職活動。みんなし始めてるよね。バイトばっかしてるからみんなに遅れを取ってそう。本気で企業研究始めよう。説明会にも積極的に出ないと。そのためにまずは髪の毛を明日切ってきます。ほんとは2ブロックにしたいんだけど・・・。ってか今そうなんだけど。長くなってきたからさっぱりとすっか!