夜にホットミルク

深夜に牛乳あっためて飲むのが好き。かるく膜がはるくらいの熱さで。たまにカフェオレにしたりね。ボブ・ディランでも聴きながら。まったりできるのはいい。しかし、ボブ・ディランの声がどうしてもムッシュかまやつの声にしか聞こえない・・・。まじでこれは似てるから。曲もなんか似てる気すらしてきたw。

最近はビートルズとかも聞くようになった。Strawberry Fields Forever最高だし。愛着というか思い出の曲なのでしみじみしてしまう。いやはやついに行き着くところまで来てしまったかみたいな。音楽も巡りに巡ってくるものなんだな。新しく出てくる曲に興味わかないもん。昔のロックってすごい。