Wii発売。

みんなやってるのかなぁ。いいすなあ。全世界で60万台か。なぜ日本の発売がアメリカより遅いんだろう。マーケティングの策略がいろいろ詰め込まれてるんすかね。ゼルダやりたいし。XBOXがどれだけ食いついていけるのだろうか。鳥山明のキャラデザのBLUE DRAGONもそんなに売れるのか?PS3はまだ高いししばらくはWiiの一人勝ちになりそうだな。


ガーン。今日はビッグサイトリクナビイベントがあったにもかかわらず、風邪により行けなかった。タカアンドトシ見たかったな。うーのどが痛いよ。


午後はドラスタに行ってバイクふきを購入。うお!きれいになった!あとフロントタイヤまだきてなかったからそれも問い合わせてみた。しかし手違いで注文に至ってないとのこと。まぁ生産が11月下旬になるらしいとか言ってたからもう来てもおかしくないと思ってたらこれか。しっかりしてくださいよ。
そのあとららぽーとに行ってきた。しかし何もないすなぁ・・・。