高額な買い物をするときの人間の心境

久々に冷や汗。AGのブルゾンを買ってしまった。マウスを持つ手が震えた。こんなものを買っていいのかと。1ヶ月分の生活費ではないか!!悩むこと1時間。。大脳を越えて脳幹まで行ったね。帰ってこれないかと思った。無事戻ってきたことで買うのを決断。しかし今度は色を何色にするか迷う。ブラック・グレー・ブラウン。。黒は捨てがたい・・・。しかしブラウンも。。グレーはないな。・・・悩むこと半時。。さっき一緒に考えろよ。ニューロンを経由してきて分かったことは、やはり黒だと。


決定。


つい2日前まではレザーライダースが欲しい!ってことでヴィリジアンに手を出そうかリチウムにいってしまおうかとおバカなことを考えていたけど、レザーは無理だ。なんでこんなものが買えるんだ!オクでも探してみたけどデザイン的にパッとするものもないし、なかなかいいモノは値が張る。
なわけで今年のジャケットはあきらめるかーと思ってた矢先AGのブルゾンがかっこよかったから即決でもないけど買った。到着が楽しみ。


あ。


3回払いにしました。






雨。雨。雨。まいった。
午後日用品を買おうとスーパーに行ったんだ。その時は霧降りくらい。ふんふんふん。いや〜買い物は楽しいな〜。ドーナツ食べてー!コーラ1.5リットルが160円!!安い!!コーラにメントス入れるとおもしろいことがおきるんだよな〜。知らない人はやってみ。コーラ1.5リットルにメントス1本全部ぶちこむ。コーラの花火大会や〜。2メートルくらい噴出します。またやろうかな。などとおバカなことを考えて会計をすませ外へ。。
ドバー。
ザバー。
ん。やはり呪われてるのはおれかもしれない。雨男だな。この前も雨の日に買い物して外でたら雷鳴って雨はんぱないし。どうしよーもねー。バイクで帰りました。寒かったし手が軽く動かなくなったとさ。