日光ツーリング 悲哀とギョーザと新国道4号

帰ってきました!帰りつかれたなー。今回は日光へ1泊で行ってまいりました。おれと井上とくしと3人で。楽しかった、うん、楽しかった!が。。

ありえない事件が起きた。

2日目つまり今日、東照宮見てからさて帰るかってなってバイク置き場に戻ったら・・・おれのヘルメットがない!!!!!まわりさがしてもない!!!へこんだしまじ腹が立った。誰が何の目的で持っていったのか。とりあえず交番に行って被害届出した。実況検分もしてもらいおれはヘルメット買いに。。にしても日光って何にもないな。バイク屋さんないし。自転車屋さんにあったおばちゃんヘルメットを仕方なく買う。それがほんとにダサい。うけるし。半キャップだったし怖かったけどしょうがない。我慢しよう。あー4000円・・・。もったいない。今日しか使わないのに。。

あ。あと・・・いろは坂でこけた!!!そんなにスピード出してなかったから無事だったようなものの。。あと下が崖じゃなくて壁だったこと。ガードレールの下につっこんで落ち葉がたまっててクッション材になったこと。ってかクラブマンがー!!泣 けっこう無事だった。タンクはへこまなかったけど擦り傷ができた。あーあまじぴっかぴっかだったのになぁ。あとブレーキペダルがぐんにゃり。シフトペダルもちょっと曲がった。トンカチでたたくか。いい経験でした。怖かった。。

一日目は朝7時に出発!!休み休みいったけど11時には着いた。実質3時間くらいだったかな。120キロくらいあった。それより新4号線がほんとバカ。これ高速道路だぜー。120キロくらいださないとあおられるっていう意味のわからん道路。今市市から日光市へ入る杉並木の道がよかった〜。ついてから行ったのが、

足湯がほんと気持ちよかったw。出たくなかったもん。奥日光はやば寒かった。あと戦場ヶ原で天然の鹿見た。ちょー近いさ!5メートル先くらいにきたし。正嗣のギョーザうまかった〜。一人前6個で170円!!最高だね。鳴沢ロッジもよかった。素泊まり3500円。外人さんが多かった。あったかくていい宿だったよ。夜はウィスキー飲んだら爆睡!

2日目は・・・

なんか滝ばっかみてんな〜。華厳の滝でかかった。人ばっかで疲れるねん。東照宮の中も入ったよ。1300円。いちいちたけーよ!ったく。中の装飾はやばいw。三猿いたで。鳴龍もみたし、満足〜。事件が起きるまでは・・・。帰りは宇都宮でちょー有名なみんみんへギョーザ食べに寄った。うまかったけどおれは正嗣のほうが好きや。ぱりぱりすぎて口の中荒れたしさww。

紅葉もすばらしかったしいい旅になったのではないでしょうか。無事には帰ってこれたわけだし。そうそう!こけたから左ふくらはぎ負傷したー。痛いー。歩けるけど。
今度は長野ビーナスラインだな。

写真撮ったから見たい人はフォトライフでものぞいてみ。