ガンダムって言われたっていいじゃない。


日光でメットをパクられたから早速新しいメットを買っちゃいました。ニュータイプになった。買ったのは、

オフ車用だけどクラブマンに合うかなって。パールホワイトすげーきれいなの。まじ気に入った。フルフェイスなんだけどオフ車用だけあってあごの辺が空いていてスースーする。ただ安心感は抜群。ただLはちょっとでかかったかもしれん。Mでもよかったな。


コケてからギアの入りが悪くなった。たぶんチェンジペダルが曲がってしまったせいだろう。うーん。どうしよう。メッキのピカピカの新品にしちゃおうか。5000円もするけど。今日ライコランドにいってチェーンクリーナとチェーンルブを買ってきた。RKの3000円のセット。たっかいよな〜。痛い出費だわ。