オイル交換 - 5137キロ

こないだから2000キロほど走っていたのでオイル交換しました。今回はまた前回と同じG2を入れた。こぼさずにできてよかったー。でも規定は1.5リットルなのに1.4リットルくらいしか入らなかったな〜。どうなんだろ。大丈夫かな。


今日は朝起きてから、フロントフォークが曲がってる気がしてたからアクスルナット等3点を緩めてハンドルをねじってやったが変わらず。。どこかがイッてる気すんな。そのあと久々に洗車とワックスかけた。ピカピカになるとうれしいね。そのあとライコランドに行ってオイルを買ってくる。モチュール5100入れるか迷ったんだけど高かったからやめた。今お金ないし。それよりグローブほしい。たっかいんだよな。うーん。軍手じゃあ乗り切れないしょ。